カリグラフィーと日常のあれこれを綴ります。
プロフィール

Masami  Naniwa

Author:Masami Naniwa
栃木でカリグラフィーを教えています。結婚式のウェルカムボード・席札の作成やディプロマの筆耕など手書きでアルファベット文字を書いてます。お問い合わせは下記メールフォームからお願い致します。

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

冬の話を。。。

今年も募集は始まりました

B2013730-1.jpg

今年は関西で開催しますよ。

詳しくは、こちらをご覧ください⇒




b2013721-1.jpg

手前は、フレッシュなメロンと桃で飾られたレアチーズケーキ。

そして、ブルーベリータルトとカボチャのチーズケーキ。

レアとカボチャのチーズケーキを頂きました。

一度に2個食べる贅沢

幸せ~

ごちそうさまでした。






サンキューカード。


B2013721-2.jpg


O「オー」はグルグル巻いてます。




和三盆に惹かれて購入して以来、

すっかりファンになりました。

blog2013720-1.jpg

成城石井のポルボローネ。

blog2013720-2.jpg

上品な甘さは、粉糖で作ったものより何倍も美味しいです。

さすが和三盆


スペインの縁起のいいお菓子ということで、

今回は、知り合いへのお土産に。

抹茶のも購入してみました。(こちらは、和三盆は入っていません。)

美味しいのでしょうね。

すご~く気になります!




ベリーズ主催のワークショップ開催しました。

(今回はスタッフとして参加しました。)

講師は、三戸美奈子さん⇒

講座内容は「色から色へ グラデーションとカリグラフィー」です。

受講生の皆さんは、熱心に受講されていたので

あっという間に、時間が過ぎてしまったようです。


blog2013715-1.jpg
b2013715-2.jpg



こちらでは紹介できませんが、

とても素敵なグラデーションされた文字が並んだ作品が出来上がっていました。



こうしたワークショップは今回で2回目。

ベリーズメンバーで妄想していたことが、

実現できて嬉しく思うと共に

快くお引き受け頂いた先生には感謝の気持ちでいっぱいです。



私たちの妄想はまだまだ続く・・・・・




フィナンシェ。

b2013715-8.jpg


パッケージがカワイイ~。

この子の表情が何ともいえません

お味もGOOD!!

ご馳走様でした。





沢山のガッシュ

blog2013711-1.jpg

こちら、私が使うのではありません。

国内外で活躍している先生⇒をお招きしてワークショップを開催するのです。

その時に使います!

(ベリーズメンバーの受講生優先での募集。あっという間に満席になりました。)

地元宇都宮に来てくださるなんて夢のよう~

数日後には開催です。

ドキドキわくわく

準備は着々と進んでます!!!



先日出展しました作品展、無事終了しました。

(ご報告が随分遅くなってしまいました

沢山の方にご覧いただけたようです。

ありがとうございました

blog201378-2.jpg

↑布に書いた作品です。

全体のみ公開です。



今回は忘れずに撮りました

blog201371-1.jpg

同じ材料で色んなデザインを考えて。





// ホーム //
