カリグラフィーと日常のあれこれを綴ります。
プロフィール

Masami  Naniwa

Author:Masami Naniwa
栃木でカリグラフィーを教えています。結婚式のウェルカムボード・席札の作成やディプロマの筆耕など手書きでアルファベット文字を書いてます。お問い合わせは下記メールフォームからお願い致します。

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

イタリック体のテキストセットに付いてくるインク、

赤・青は純粋な色でないので、

色相環は出来ないと思っていました。

ダメ元でやってみると・・・

blog2013526-1.jpg

きれいに出来ました!!

予想外です


あまり減らないカラーインク、

この3本あれば十分ですね


出展します作品展のDMが届きました。

blog2013523-2.jpg


教室の生徒さんにはこれから配りますので楽しみにしいてくださいね


会期:2013年6月28日(金)~7月3日(水)
   10:00~19:00(最終日16:00まで)
会場:ART GALLEY
   アートガレーKAGURAZAKA
〒162-0805
   東京都新宿区矢來町114
   高橋ビル地下1階

会場のHP⇒



素敵なDM頂きました。

2013522ワイン2


展示会のHPはこちら⇒

会場のHPはこちら⇒★★


イベントも会場もどちらも気になる・・・。
あ~自宅が近かったら。。と。



ゆっくり、ゆっくり書いてます。

blog2013520-1.jpg



来月、神楽坂で作品展が開催されます。

神楽坂DM1 - コピー


神楽坂DM2 - コピー


私も出展します!


文字色
美味しいケーキ、頂きました。

1372911.jpg

この手のものは、久しぶり。

美味しかったです

ごちそうさまでした。



これは美味しい~。

菓子パンより食事パンのほうが好きです。

お店のHP⇒




教室の帰りに

二荒山神社の麓で開催してるあるイベントに遭遇することがあります。

食べ物屋さん、雑貨やさんなどなど出展しています。

毎週開催しているのかな??

気になって調べてみると、Facebook見つけました。⇒

タイトルの文字、手書きですね~。

こんなところでカリグラフィーに出会うとは!!

何だか嬉しくなって

イベントの事なんでどうでも良くなってしまいました。((笑))


春は教室の皆さんにタグを作って頂きました。

1364376.jpg
(↑画像は私が作った見本です。)

ピンクでいっぱい


久しぶりの更新です。

一日一日の経過のが速いと感じるのは年齢のせいなのか・・・。


作品づくり。

いつものように鉛筆で書いてみる。

blog201356-1.jpg


手が疲れるので硬い鉛筆~柔らかい鉛筆と気分で使い分けています。

文章と思い描くイメージが一致せず苦戦中・・・。




// ホーム //
