カリグラフィーと日常のあれこれを綴ります。
プロフィール

Masami  Naniwa

Author:Masami Naniwa
栃木でカリグラフィーを教えています。結婚式のウェルカムボード・席札の作成やディプロマの筆耕など手書きでアルファベット文字を書いてます。お問い合わせは下記メールフォームからお願い致します。

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

薄~くスライスして

フライパンで焼いて食べるのが好きです。

b2013915-1.jpg

ハード系、焼きました。



ふんわり焼けました。


B201386-2.jpg


昼間の猛烈な暑さがやってくる前に

ほんわかした気分で食べたいと思います。



b2013721-1.jpg

手前は、フレッシュなメロンと桃で飾られたレアチーズケーキ。

そして、ブルーベリータルトとカボチャのチーズケーキ。

レアとカボチャのチーズケーキを頂きました。

一度に2個食べる贅沢

幸せ~

ごちそうさまでした。






和三盆に惹かれて購入して以来、

すっかりファンになりました。

blog2013720-1.jpg

成城石井のポルボローネ。

blog2013720-2.jpg

上品な甘さは、粉糖で作ったものより何倍も美味しいです。

さすが和三盆


スペインの縁起のいいお菓子ということで、

今回は、知り合いへのお土産に。

抹茶のも購入してみました。(こちらは、和三盆は入っていません。)

美味しいのでしょうね。

すご~く気になります!




フィナンシェ。

b2013715-8.jpg


パッケージがカワイイ~。

この子の表情が何ともいえません

お味もGOOD!!

ご馳走様でした。





// ホーム // 次のページ >>
