カリグラフィーと日常のあれこれを綴ります。
プロフィール

Masami  Naniwa

Author:Masami Naniwa
栃木でカリグラフィーを教えています。結婚式のウェルカムボード・席札の作成やディプロマの筆耕など手書きでアルファベット文字を書いてます。お問い合わせは下記メールフォームからお願い致します。

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

先日出展しました作品展、無事終了しました。

(ご報告が随分遅くなってしまいました

沢山の方にご覧いただけたようです。

ありがとうございました

blog201378-2.jpg

↑布に書いた作品です。

全体のみ公開です。



先日、沢山書いた文字文字。

気に入った幾つかをカードにしました。

そのうちの1枚。

blog2013630-5.jpg


カードたちの集合写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・

気に入って頂いた方のところへお嫁に行ったようなので

1枚づつ、ぼちぼち紹介していきたいと思います



またまた宣伝します。

今日から作品展開催です!!

神楽坂DM1 - コピー

神楽坂DM2 - コピー


私も出展しています。

出展者のカード等の販売ありますよ。

是非お出かけください。



作品展のDMが届きました。

blog2013617.jpg

情熱の赤~。

blog2013617-2.jpg

会期:2013年7月9日(火)~7月14日(日)
会場:GALLERY KUBOTA 別館
   東京都中央区京橋2-10-9
   ☎03-3563-0007

   会場のHP⇒



作品展の案内が届きました。

ベリーズメンバーのしましまさん⇒と生徒さんの作品展です。

作品展案内201368-1


カリグラフィー作品展
~アリエッティーの小さな作品展~
会期:2013年7月5日(金)~7月7日(日)
   11:00~18:00(最終日16:00)
会場:㈱今井酒造店内 喫茶室サロン かぜくら⇒
   群馬県太田市鳥山中町746-2



十数点の展示だそうです。
群馬県でのカリグラフィー作品展は初かも知れませんね!



// ホーム // 次のページ >>
