カリグラフィーと日常のあれこれを綴ります。
プロフィール

Masami  Naniwa

Author:Masami Naniwa
栃木でカリグラフィーを教えています。結婚式のウェルカムボード・席札の作成やディプロマの筆耕など手書きでアルファベット文字を書いてます。お問い合わせは下記メールフォームからお願い致します。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

冬の話を。。。

今年も募集は始まりました

B2013730-1.jpg

今年は関西で開催しますよ。

詳しくは、こちらをご覧ください⇒




サンキューカード。


B2013721-2.jpg


O「オー」はグルグル巻いてます。




ベリーズ主催のワークショップ開催しました。

(今回はスタッフとして参加しました。)

講師は、三戸美奈子さん⇒

講座内容は「色から色へ グラデーションとカリグラフィー」です。

受講生の皆さんは、熱心に受講されていたので

あっという間に、時間が過ぎてしまったようです。


blog2013715-1.jpg
b2013715-2.jpg



こちらでは紹介できませんが、

とても素敵なグラデーションされた文字が並んだ作品が出来上がっていました。



こうしたワークショップは今回で2回目。

ベリーズメンバーで妄想していたことが、

実現できて嬉しく思うと共に

快くお引き受け頂いた先生には感謝の気持ちでいっぱいです。



私たちの妄想はまだまだ続く・・・・・




今回は忘れずに撮りました

blog201371-1.jpg

同じ材料で色んなデザインを考えて。





地元で採れたブロッコリーを購入。

新鮮なのはよ~くチェックするのです。

今回もいましたムシムシ青虫君。

逃げるのも捕まえるのもどちらも必死

朝から変な汗かきました


さて、気楽な気持ちで文字を書いています。

20130616.jpg


お清書でないので、間違ってもいいのです(笑)。

気に入ったのは、カードに仕上げようと思います。

楽しい時間です



// ホーム // 次のページ >>
