カリグラフィーと日常のあれこれを綴ります。
プロフィール

Masami  Naniwa

Author:Masami Naniwa
栃木でカリグラフィーを教えています。結婚式のウェルカムボード・席札の作成やディプロマの筆耕など手書きでアルファベット文字を書いてます。お問い合わせは下記メールフォームからお願い致します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

教室の帰りに

二荒山神社の麓で開催してるあるイベントに遭遇することがあります。

食べ物屋さん、雑貨やさんなどなど出展しています。

毎週開催しているのかな??

気になって調べてみると、Facebook見つけました。⇒

タイトルの文字、手書きですね~。

こんなところでカリグラフィーに出会うとは!!

何だか嬉しくなって

イベントの事なんでどうでも良くなってしまいました。((笑))


ワンコ2013129

ミックス犬。




動物の形をしたおせんべいを頂きました。

何だと思いますか?

豚
(頭は右

答えは豚です。


このおせんべい抹茶ババロアで有名な神楽坂の「紀の善」のです。

物事がトントン拍子に進みますように。

だそうですよ!!

なるほど

けっこうこういうの、好きなんですよね~。

豚グッズが欲しくなりました



自転車の鍵がやっと出てきました。

ここ数日「鍵、鍵、鍵・・・。いったい何処へ・・。」

何をしてても頭の片隅には鍵・・・。


洗濯したジーンズのポケットから出てきました。

良かった~。これで何でも出来る。

急に自由になったような気がする不思議


クリスマスカード作り再開です!!



2012年もあと50日でおしまいですよぉ。

早っ!!!

カウントダウンはやめましょう・・・(汗)


カリグラフィー教室の生徒さんには

クリスマスカードを作ってもらってます


今回はちょっと手の込んだカードにしたので

こちらの準備にバタバタ。

そして、この時期に見ておきたいもの、

作っておきたいものなどなどありまして、

あ、食べておきたい物も(笑)

しばらくブログ休憩してました。

また再開しま~す。


JOYFUL-2宇都宮店の店頭で

クリスマスカード作り教室が決定しましたので

後日お知らせしますね。




// ホーム // 次のページ >>
